保育園・幼稚園・認定こども園に特化したホームページ制作

お問い合わせ・見積もり
導入事例

幼保連携型認定こども園 どうわこども園(大分県)様

テンプレートプラン

大分市の東部に位置する、どうわこども園様のサイトを制作いたしました。

大正14(1925)年に開園した同和幼稚園を前身とし平成27年にどうわこども園と名称を変えましたが、一貫して子どもたちの安全と健康を守り続けてきた保育の伝統を引き継いでいる幼保連携型認定こども園です。
2019年6月に新園舎が落成し、絵本コーナーや屋上プールなど充実した設備だけでなく防火・耐震にすぐれ、警備保障会社と契約するなどハイレベルのセキュリティ管理を行っておられます。

園の周りは豊かな緑に囲まれ、また前には海が広がる自然いっぱいのロケーション。
テンプレートプランではありますが、海の生き物のイラストを配置したり、海をイメージした青を基調とすることで、独自性を打ち出しました。
トップページの写真や、園の一日、年間行事などは園で簡単に更新できるのでよりオリジナリティを表現できるサイトとなりました。

テンプレートは「テーマ2」を使用しました。
使える写真がたくさんある園様にオススメのテンプレートです。

DATA

プラン テンプレートプランテーマ1
制作年 2019年
地域 大分県大分市
URL https://douwa-kodomoen.com/