保育園・幼稚園・認定こども園に特化したホームページ制作

お問い合わせ・見積もり
導入事例

民間学童保育まなびやCAMP(大阪府)様

テーマ2

大阪市天王寺区にある民間学童保育まなびやCAMP様のサイトを制作いたしました。

まなびやCAMP独自の3つのプログラムは、子どもが社会で生き抜くために必要な人間力を育むために綿密に組まれています。
家庭ではなかなか行く機会がない場所や施設を訪問したり、宿泊プログラムでは伝統工芸に触れたりとオリジナリティにあふれており、プログラムの特別感、体験を通した子どもたちの生き生きとした表情を打ち出しました。
思わず子どものときにこんな貴重な体験をしてみたかったとつい羨ましく思ってしまった制作陣でした。

テンプレートは「テーマ2」を使用しました。
小学生というちょっとお兄さんお姉さんに向けて、可愛すぎないけど楽しい出来栄えとなりました。

DATA

プラン テンプレートプランテーマ2
制作年 2019年
地域 大阪市天王寺区
URL https://manabiya-camp.net/