保育園・幼稚園・認定こども園に特化したホームページ制作

お問い合わせ・見積もり
お客様の声

フジオ ひまわり保育園(大阪府)様

https://fujio-child.com/

オリジナルデザインプラン

全体の印象、細部の使いやすさ、とても満足しています

園の活動を保護者や地域の方々に広く知っていただくためのホームページは、園の顔としての役割を持っておりとても重要なものだと考えています。
数多の制作会社の中で、契約段階から多数の要望について真摯にご検討いただき、出来ること、出来ないことを明確に示していただいたことが、とても信頼おける会社だと思いました。
その上で、つくっちゃお保育園という保育園等に特化されたサンプルページを見せていただき、楽しく、また優しさが感じられ、当園のイメージに相応しいと思いました。

とても素晴らしい出来栄えと思っています。
制作にあたってのやりとりがメールでの文面でしかなく、こんな拙い文章でイメージしてもらえるだろうかと思っていましたが、予想を超えた出来栄えでとても感動しています。

制作途中で、この機能を追加できないでしょうかと問い合わせたところ、迅速に対応していただきました。制作物の内容も含めて、迅速に対応いただける会社の姿勢に感銘を受けました。
昨今ではスマホでホームページを見る機会が多いため、標準でスマホ対応していただけるのも大変ありがたかったです。